2017年05月26日

久々の投稿です(^_^;)

みなさんお久しぶりです!管理人のくろべえです。
新茶シーズン真っ只中では、とてもブログを書けない状態でした!

今年のお茶がどんな具合だったか気になる人もいることでしょうね。
これから仕上げに出したお茶が徐々に戻ってきますから、
首をながーくしてお待ちいただいているお客様は、
もうしばらく長くしていてくださいね。

さて、今日の報告はこちらです!

久々の投稿です(^_^;)

あす5月27日(土)午後4時25分から静岡朝日テレビで「静岡のチカラ・静岡のお茶」が放送されます。
http://www.satv.co.jp/0360csr/blog/

去年1年間「静岡の地酒」を裏方として取材させていただいた「くろべえの親方」が
今度は表舞台にシフトしてきます(?笑)

舞台は、われらがつちや農園。
今月14日に行われた「全国茶品評会出品茶」の摘採から製造までを
ググッ~っと絞り込んで紹介してくれます。

久々の投稿です(^_^;)

久々の投稿です(^_^;)

また今回はなんと3部作になっていて、27日(土)の後は、6月3日(土)、10日(土)の同じ時間
(たぶん(^_^;))で、「お茶づくりのこだわり」と「お茶の飲み方」を紹介してくれるそうですよ。
この3週間はくろべえから目が離せないぜ!ワンワン!






同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
献茶式開催
2018年の新茶にむけてカウントダウン
東京から修学旅行で川根路へ
スタートラインに!
品評会へのみち①
ありえない!?写真
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 献茶式開催 (2018-04-14 23:21)
 2018年の新茶にむけてカウントダウン (2018-04-12 21:43)
 東京から修学旅行で川根路へ (2017-05-10 23:35)
 スタートラインに! (2017-05-08 00:00)
 品評会へのみち① (2017-05-06 23:27)
 ありえない!?写真 (2017-05-05 23:43)

Posted by くろべえ  at 23:27 │Comments(0)川根茶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々の投稿です(^_^;)
    コメント(0)