2011年10月23日

川根時間

11月23日(祝)

皆さま!川根本町へ遊びにきませんか?!

季節を楽しむことが上手な日本人なら、も~錦に染まる山々を愛でたくなりますよね~

そこで、最高のお茶を堪能する・・・・まさしく日本人でよかった~~~と思える1日になると思います。

そこに流れる時間こそが「川根時間」です。

川根時間

川根時間


農林水産大臣賞などの入賞茶、

こだわりの川根茶50匠・・・紅茶や釜炒り茶、品種茶・・お茶当てゲーム・・・等々

川根茶の奥深さと幅広さを一同に体験できます。

紅葉を楽しみながら、のんびり、ゆ~くり、くつろいでお茶と戯れてください。

会場はそんな雰囲気にぴったりの「川根大仏」の寺、智満寺を選びました。

川根時間

川根時間

あと一ヶ月、予定にいれてくださいませ!!



同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
献茶式開催
2018年の新茶にむけてカウントダウン
久々の投稿です(^_^;)
東京から修学旅行で川根路へ
スタートラインに!
品評会へのみち①
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 献茶式開催 (2018-04-14 23:21)
 2018年の新茶にむけてカウントダウン (2018-04-12 21:43)
 久々の投稿です(^_^;) (2017-05-26 23:27)
 東京から修学旅行で川根路へ (2017-05-10 23:35)
 スタートラインに! (2017-05-08 00:00)
 品評会へのみち① (2017-05-06 23:27)

Posted by くろべえ  at 21:06 │Comments(4)川根茶

この記事へのコメント
静岡新聞の記事を見ました。
ふるさとのため、川根茶のためがんバッてますね
尊敬します。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by 清水町に住む同級生 at 2011年10月30日 09:15
*同級生さん
いつも応援ありがとう!この宣伝よろしくね。
こんど表彰で鹿児島に行くからカンに連絡取ってみようかな~
そうそう!今度来る川高の会報楽しみにしててん(^_-)
Posted by くろべえ at 2011年11月02日 00:24
    おはようございます。

11月25日に手もみ茶の競技会があるので
静岡に行きます。せっかく行くので智満寺に
おじゃまします。

24日は森内茶農園さんに、久しぶりの
川根の自然や美味しいお茶が楽しみです。

   川根時間がんばってください。
Posted by かんちゃん at 2011年11月03日 07:58
*かんちゃん様
ぜひぜひ!!お待ちしております。バタバタしてるかも知れませんが、声かけてくださいね。
Posted by くろべえ at 2011年11月07日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
川根時間
    コメント(4)