2009年07月10日

話題のあのかた

川勝平太新知事が福岡路線の搭乗率に関わる云々・・・で福岡入りするという報道がありましたが、

そんなわけで、はやくも、なま平太知事にお会いする機会ができました。

話題のあのかた 話題のあのかた

私たちがやっている呈茶の所にも見えて、お客様と話をしたりして

空港の様子をご覧になっていました。

新知事は川根本町の町おこし事業「千年の学校」の学長も務めたこともあり(進行形かな?)

川根本町とは関わり深い方だそうです。

お茶の振興についても明るい未来を期待したいですm(_ _)m

しかし、旬の人っていうのはすごいね、報道カメラや取り巻きで空港は大騒ぎでした



同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
献茶式開催
2018年の新茶にむけてカウントダウン
久々の投稿です(^_^;)
東京から修学旅行で川根路へ
スタートラインに!
品評会へのみち①
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 献茶式開催 (2018-04-14 23:21)
 2018年の新茶にむけてカウントダウン (2018-04-12 21:43)
 久々の投稿です(^_^;) (2017-05-26 23:27)
 東京から修学旅行で川根路へ (2017-05-10 23:35)
 スタートラインに! (2017-05-08 00:00)
 品評会へのみち① (2017-05-06 23:27)

Posted by くろべえ  at 22:02 │Comments(2)川根茶

この記事へのコメント
今日は空港で思いもよらずお会いできて良かったです!!
偶然に立ち寄った所でしたので、ご縁を感じつつ、美味しくお茶を頂きました。

川根の方々の頑張りに、こちらも元気をもらいました。
これからも、良いお茶作りを期待しております!
Posted by matsuura at 2009年07月11日 19:31
*mathuuraさま

こちらこそ、ありがとうございました。久々にお会いできて嬉しかったです。
お茶に関心を持ってもらえてうれしいです。
また会える機会がありそうですね(^_-)/
Posted by くろべえ at 2009年07月11日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
話題のあのかた
    コメント(2)