2012年04月01日

天空ラウンジ

天空ラウンジ

桜はまだまだですが、春の天空ラウンジで

皆様にお茶を楽しんでいただきました。

月遅れのひな祭りが迫り、私と同じだけ年をとったおひな様も、

天空ラウンジに花を添えてくれました。

来てくださった皆様、

山の上のへんぴなところで、何のお構いもできず、申し訳ありませんでした。

また、このような機会を設けたいとおもいます。



同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
献茶式開催
2018年の新茶にむけてカウントダウン
久々の投稿です(^_^;)
東京から修学旅行で川根路へ
スタートラインに!
品評会へのみち①
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 献茶式開催 (2018-04-14 23:21)
 2018年の新茶にむけてカウントダウン (2018-04-12 21:43)
 久々の投稿です(^_^;) (2017-05-26 23:27)
 東京から修学旅行で川根路へ (2017-05-10 23:35)
 スタートラインに! (2017-05-08 00:00)
 品評会へのみち① (2017-05-06 23:27)

Posted by くろべえ  at 21:17 │Comments(3)川根茶

この記事へのコメント
行きたかったのですが、埼玉からではちょっと躊躇してしまいました。

機会があれば、ぜひお伺いしたいです。
Posted by 団扇 at 2012年04月01日 22:54
お雛様もくろべえさんも想像以上にお若く、いただいたお茶も園主の人柄のように穏やかな味わいで煎を重ね、有意義な一時を過ごさせていただきました。同席なさった皆様、どうも有難うございました。
Posted by いと at 2012年04月02日 13:14
*団扇さま
きっと、そのうちお会いできる日がくると思います。
その時を私も楽しみにしています。

*いとさま
遠くからお越し頂きありがとうございました。
たいしたお構いもできず失礼致しました。トマトおいしかったです!
また、お越しくださいませm(_ _)m
Posted by くろべえ at 2012年04月02日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天空ラウンジ
    コメント(3)