2018年05月24日

天空の川根茶「つちや農園」がテレビ番組で紹介されます!

一番茶も終了したところで・・・出演番組放送のお知らせです。

5月27日(日)午後9:00~BS朝日の新日本風景遺産(新日本プロレスではありません)に、当 つちや農園が登場します。

今回は「秘境!新緑の渓谷2時間SP」!!!!!!!!!
新緑と水の絶景!静岡 奥大井 ~大井川鐵道で秘境をゆく~
というタイトルです。

「秘境」という文字が2つもつくと「いったいどんな場所なんだ」と!思われますが、ちゃんと電気も水もスクールバスも来る場所ですから
あしからず。

大井川鐵道沿線の風光明媚な環境に暮らす人々の思いを俳優の石丸謙二郎さんが訪ね歩きます。
まげ物からサスペンスまで幅広く活躍するバイプレーヤーで刑事ドラマでは刑事から所長まで様々な役をこなす方ですね。
(ラッパのマークの正露丸のCMにも出ていた)
うちの茶園をどのように表現していただけたのか、ちょっと興味津々です。

時間とテレビのある方、ぜひご覧ください。
但し、当日はその前番組でスポーツ中継があるそうです。
延長になると時間が変動するようですので、しっかりとテレビの前でお待ちください。

また、静岡地区の方には、ひと足お先に!
前日26日(土)の午後3:30分から、静岡朝日テレビのチャンネルでも同じ内容で放送されるそうです。

どちらかをご覧いただけると幸いです。

また、感想などもお寄せいただけるとありがたいです。
どうぞお楽しみに。
  


Posted by くろべえ  at 00:00Comments(0)世界農業遺産テレビ番組