2008年06月30日

反省

ブログまたまたさぼってしまってました。
禁煙を繰り返すオッサン、ダイエットを繰り返す○○子・・・たぶん同類だ、私。

最近は天気icon01と仕事の具合をみながら、
川根の山と静岡と行ったり来たり・・・
今日は大雨で仕事も休み(と自分で勝手に決めて)
朝からぐ~たらしてると、お客様!face08
だらしない格好とスッピンを披露してしまった・・・。
注文も多い日で結局休みにはならず、
こんなご時世、ありがたいことと思えと・・・
自分に言い聞かせ、
気を引き締める反省の一日でした。

アップする写真もないので平成お邪魔マシーン1号が描いた茶工場の絵でも・・・
反省

身内にしかわからない絵だと思いますface07




Posted by くろべえ  at 00:37 │Comments(3)

この記事へのコメント
ブログは更新できてもダイエットは繰り返す人がここにいます(泣)
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年06月30日 11:11
のんびりと行きましょうよ。休んでいる間に英気を養われたんでしょ。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2008年06月30日 12:53
ぶにゃにゃんさま
ダイエットなんて気にしない気にしない!!楽しいのがいちばん。
ぶにゃにゃんさんのブログ見て、私もこういう女性になりたいな~って思ってますよ。

晃ちゃん祐ちゃん父さんさま
今日、家族会議で2番茶途中放棄?を決めました(苦笑)理由はご想像におまかせ致します。とはいってもあと一日だけはやりますが・・・。
Posted by くろべえ at 2008年06月30日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
反省
    コメント(3)