2008年08月09日

オープンキャンパス

静岡産業大学のオープンキャンパス
日本茶講座プレゼンテーション
オープンキャンパス
暑い日でしたが大勢の高校生親子さんたちが見えました。
お茶の魅力のほんの入り口を体験していただきました。

*********************
夜は鷹匠の3蘭花さんでディナー
オープンキャンパス
季節のコース料理頂きました。
お腹いっぱいで倒れそ~




Posted by くろべえ  at 23:45 │Comments(3)

この記事へのコメント
みんなそれぞれ勉強していますね。

2日続けて「和民」は結構つらいです。

お店によって内容が違うことを発見しました。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年08月10日 00:06
コレはどんな料理なの?
Posted by 6top6top at 2008年08月10日 10:49
*ぶにゃにゃんさま
つらい中にも、楽しみを見つけるぶにゃさんは偉いです。でも2日連チャンは避けたいね、

*6topさま
お皿の上が朝顔になってるのよ、器がみんな花の形してて、その中に旬の前菜オンパレード。気になるなら今月中に3蘭花に是非どうぞ。
Posted by くろべえくろべえ at 2008年08月10日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オープンキャンパス
    コメント(3)