2008年12月21日

冬至


冬至 
冬至
何つくろ~か考えて

冬至 冬至
とりあえず・・・作ってみた。
グラタンは味噌仕立て。

カボチャもタマネギも味噌もつちや農園産
5ヶ月前に採ったカボチャは倉庫の中で保管?、
防腐剤レス保存剤レス冷蔵庫レス、よくも保ちました(品種のおかげかな・・・すばらしい!)

あとは
冬至
ゆず湯に入って・・・風邪予防

ついでに、ゆず茶でも作ってみよ~

今日はUPできませんが・・・そのうちに・・・

ちなみに、柚子もつちや農園産、無農薬栽培!





つちや農園では今、お猿と柚子の争奪戦が繰り広げられています。
家から5分ほどの山の中に柚子園があるのですが、
1人では怖くて採りにいけません・・・



タグ :冬至柚子

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
謹賀新年
だいじょうぶかな・・・
Happy Birthday
忘れた頃に届きました
穏やか…
川根本町産の・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 謹賀新年 (2013-01-08 22:32)
 だいじょうぶかな・・・ (2012-09-09 22:00)
 Happy Birthday (2012-08-09 08:42)
 広告の効果 (2012-03-14 23:29)
 新しいこと (2011-12-18 20:36)
 忘れた頃に届きました (2011-07-27 20:45)

Posted by くろべえ  at 21:36 │Comments(1)つぶやき

この記事へのコメント
熟成かぼちゃうまそうですね!
しかし、よくもちましたね・・・。
Posted by 清水みんなのお茶を創る会 at 2008年12月22日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬至
    コメント(1)