2008年12月27日

今年最後

今日が多分今年最後の外食です
なぜって、明日から1週間「山」だから。

で、久しぶりに夫と2人メシ。

ご近所の洋食屋「エアーフラッシュ」さんに行って来ました。
今年最後

愉快なマスターと日本人離れしたママ(正真正銘日本人)のコンビがおもしろくていつも長居してしまいます。

洋食屋さんといっても、メニューは普通の洋食から、居酒屋的、たまにエスニック的なメニュー豊富で、
じゃ、多国籍料理かって・・・
う~ん、やっぱり、洋食屋さん魂が燃えてます。


今年最後    

今年最後
ビーフシチューは「えっ?このお値段でいいの?」って味。デミグラスソースはマスターの魂がこもってます!

今年最後
実はほとんど食べ終わる頃の写真で失礼・・・→

宮崎産の馬刺のカルパッチョです。
これも普通の洋食屋さんメニューじゃないでしょ・・・


今年最後

今日の・・・今年最後の外食の〆は
エアーフラッシュオリジナル
グリーンカレー

燃えるような辛さicon10だけど
なんともいえない甘さが後をひきます!!

辛いのが苦手の方は要注意ですが
洋食屋さんがつくるタイカレーは一食の価値有り!です

と言うわけで明日からは川根の山、仙人の年末年始・・・です。

「エアーフラッシュ」
静岡市駿河区丸子3-7-5(静鉄丸子車庫前)
054-257-7707
ランチ11:30~14:00
ディナー17:30~23:00





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
再開
函南すいか
旬香亭
静岡流おもてなし
茶っふる
静岡県地酒まつり
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 再開 (2012-07-30 07:14)
 函南すいか (2012-07-08 22:51)
 旬香亭 (2012-07-06 14:11)
 静岡流おもてなし (2011-08-01 13:37)
 茶っふる (2010-10-10 22:33)
 静岡県地酒まつり (2010-10-02 00:57)

Posted by くろべえ  at 22:19 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
寒いから山で凍っていないでね(笑)
仕事はより修羅場、家庭は崩壊状態!どうする年末!!な私ですが、
来年もよろしくです。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2008年12月27日 22:39
*ぶにゃにゃんさま
あ~忙しそうですね~相変わらず・・・でも年は明けます、きっとぶにゃにゃんさんなら乗り越えられるはず!
山は思った通り寒いよ~、しかも凄い風!静岡も今日は風強いと思ったけどそんなもんじゃ~ございません・・・体中の水分が持って行かれた感じです。
Posted by くろべえくろべえ at 2008年12月28日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年最後
    コメント(2)