2009年03月17日

新茶

数日前に新聞にも載った牧ノ原の新茶をいただきました

新茶 新茶
新茶といってもハウス栽培ですから
微妙なお味・・・う~ん後味はたしかに新茶・・・です

ボジョレーヌーボーのようにこれで今年の新茶の出来は判断できません。

県内産の露地物がでまわるのはまだ先、

みなさ~ん
焦らないでもうちょっとまっててね~


タグ :新茶

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
謹賀新年
だいじょうぶかな・・・
Happy Birthday
忘れた頃に届きました
穏やか…
川根本町産の・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 謹賀新年 (2013-01-08 22:32)
 だいじょうぶかな・・・ (2012-09-09 22:00)
 Happy Birthday (2012-08-09 08:42)
 広告の効果 (2012-03-14 23:29)
 新しいこと (2011-12-18 20:36)
 忘れた頃に届きました (2011-07-27 20:45)

Posted by くろべえ  at 21:48 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
くろべえさん
今年の新茶のできはどうざますか??
待ち遠しいいざますね
Posted by えのっぴーえのっぴー at 2009年03月18日 19:04
もう新茶の季節なんですね!
やっぱり
楽しみです♪
Posted by トコりんトコりん at 2009年03月18日 23:41
*えのっぴーさま
まだ、なんともいえませんが、このまま順調にいけば、例年並って感じかな~
ちょっと冬が短かったものの、昨秋とこの春の感じではまあまあなもののはず、後は霜の被害さえなければ・・・お楽しみに!!

*トコりんさま
もう、いまとなっては祈るしかありません、焦らず、山のお茶をまっててね
Posted by くろべえ at 2009年03月21日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新茶
    コメント(3)