2009年03月20日

お菓子の世界

これぜ~んぶお菓子です。

お菓子の世界 お菓子の世界
お菓子の世界 お菓子の世界 お菓子の世界
お菓子の世界 お菓子の世界 お菓子の世界
お菓子の世界 お菓子の世界

ツインメッセで行われている「世界のお菓子まつり」見てきました。

すごい人で歩けないくらいでした。
静岡市民って
お菓子好き?

お茶とお菓子は切り離せません!!

新茶シーズンを前に行われているこのイベントに「お茶」のアプローチがなさすぎです!!
この時期宣伝しなくてどうします!!

お菓子食べたらお茶飲みたくなるでしょ~~~
・・・と、寂しい思いで

帰りは串焼きで一杯・・・
お菓子の世界 
鷹匠の八十伴さんでメニューの串焼き上から下までぜ~んぶいただきました。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
謹賀新年
だいじょうぶかな・・・
Happy Birthday
忘れた頃に届きました
穏やか…
川根本町産の・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 謹賀新年 (2013-01-08 22:32)
 だいじょうぶかな・・・ (2012-09-09 22:00)
 Happy Birthday (2012-08-09 08:42)
 広告の効果 (2012-03-14 23:29)
 新しいこと (2011-12-18 20:36)
 忘れた頃に届きました (2011-07-27 20:45)

Posted by くろべえ  at 22:42 │Comments(3)つぶやき

この記事へのコメント
 「お菓子の世界」とは遠いのですが・・・
今朝TVで「天空の茶産地」観ました。
画面に映った川根本町、とっても素敵でしたよ~ん。
Posted by 森のかあさん at 2009年03月22日 13:28
え~!知らなかった、昨夜会ったY下さんも何も言ってなかったし・・・どこのなんつー番組?
Posted by くろべえ at 2009年03月22日 21:46
くろべえ 様

あら~、くろべえさんに挨拶なしで川根に入るなんて!(笑)

第一テレビの「しずおか歩記」で~す。
http://www.tv-sdt.co.jp/aruki/

個人的には、リポーターがお邪魔した「飯田ご夫妻」がとってもいい感じでした♪
川根の山々が一望できる所に「お茶飲み処」ができるとか言っていました。楽しみですね。
 「心が亡くなる」と書いて「忙しい」・・・言ってはいけない言葉ですが、なかなか川根まで行くことができません・・・・・。パンチパーマのとーちゃん見てみたいな~(^_-)-☆
Posted by 森のかあさん at 2009年03月24日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お菓子の世界
    コメント(3)