2009年10月17日

niko

磐田のお菓子屋さんnikoさんのギモーブとアプルパイを頂きました。

niko

ギモ-ヴがマシュマロと一緒なのかよく分からないのですが、

とにかく、色がカラフルでかわいくて、プニュプニュした感触がなんともいえない。

ど~もマカロンブームの次はギモ-ヴらしいですよ。

niko niko

お店のnikoさんって名前は笑顔のニコニコからきてるそうです。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
再開
函南すいか
旬香亭
静岡流おもてなし
茶っふる
静岡県地酒まつり
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 再開 (2012-07-30 07:14)
 函南すいか (2012-07-08 22:51)
 旬香亭 (2012-07-06 14:11)
 静岡流おもてなし (2011-08-01 13:37)
 茶っふる (2010-10-10 22:33)
 静岡県地酒まつり (2010-10-02 00:57)

Posted by くろべえ  at 22:41 │Comments(2)グルメ

この記事へのコメント
静岡には「niko」というパン屋さんがあります。

すぐ売れきれてしまうので、なかなか購入できない幻のパンです。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2009年10月17日 22:51
*ぶにゃにゃんさま

へ~!どこにあるのかな?どんなパンだろ~食べたことあるの?
Posted by くろべえくろべえ at 2009年10月18日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
niko
    コメント(2)