2010年01月07日

はまった!

はまった!ご存じでしょうか・・・yahoo!コミック「茶の涙」
結構はまりました(^^;)

かなりマニアック?オタク向きですがおもしろいです。

う~ん、「美味しんぼ」を彷彿させる…山岡さんと海原雄山みたいな

人間関係とお茶に纏わるマニアックなテーマがおもしろいです

バックナンバー2が終了している理由は分かりませんが、

2を飛ばしてもストーリーは理解できます。

お茶に興味あってももなくてもマンがが好きでも嫌いでも…

「美味しんぼ」にはまったことのある人なら見てみてください。



同じカテゴリー(日本茶インストラクター)の記事画像
お茶講座
小学校お茶教室
オープンキャンパス
お茶講座
しずおかO-CHAプラザ
ベイリー
同じカテゴリー(日本茶インストラクター)の記事
 お茶講座 (2012-12-04 23:10)
 小学校お茶教室 (2012-11-07 23:08)
 オープンキャンパス (2012-08-26 22:28)
 マナーとは (2012-08-06 08:50)
 お茶講座 (2012-02-15 00:16)
 しずおかO-CHAプラザ (2011-12-16 20:39)

Posted by くろべえ  at 23:00 │Comments(3)日本茶インストラクター

この記事へのコメント
おもろい  

ワイン漫画「神の雫」の日本茶版ですな~
Posted by かねちょう at 2010年01月08日 08:39
*かねちょうさま
「神の雫」か~!ソレもあったね、Vノスさんにポスター貼ってあって
気にはなってたけど、ドラマもコミックも見てな~い、おもしろかったぁ?
Posted by くろべえ at 2010年01月10日 00:09
神の雫   ドラマは、残念でした・・・・

亀梨くんは、よかったし、田辺誠一もオタク感だしていたが、あーいう香りとか味とかを表現するのは難しいですね・・・・

お茶もしかり、かえって「夫婦道」みたいなお茶屋が舞台っていう程度がいいのかも・・・・

はい
Posted by かねちょう at 2010年01月13日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はまった!
    コメント(3)