2008年04月18日

東急ハーベストタイムズ

東急ハーベストタイムズ
東急ハーベストクラブの会員向け雑誌の5月号特集は「静岡銘茶を飲む」です。
この取材の依頼がかれこれ1年前にありまして、
1年先発刊の雑誌の取材か~っと思いましたが、
あっという間に1年、やっと出来ました。
ほやほやの雑誌が届きました。

情報誌でよく桜特集とか紅葉特集とか季節ネタをいち早く掲載しますが
新茶も同じ、取材や撮影は一年前にされているんですね。

東急ハーベストタイムズ

取材を受け、現地撮影の立ち会い、お茶の淹れ方の撮影などなど
ちなみにこのページにある茶器のプロデュースは私がしたものです。

東急ハーベストタイムズ

私のこともちょっとだけ紹介していただきました。







Posted by くろべえ  at 23:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
1年前の取材が今発売ですか、すごいですね。
写真入りの冊子で嬉しいですね。
もう、お茶の季節になっていくんです、早いわ~。
21日ヨロシクお願いします。
Posted by まーさんまーさん at 2008年04月19日 10:12
くろべえ さま

お疲れ様です。
いつもありがとうございます。
素晴らしい作品ですね。
本に掲載されるなんて。

お互い体に気をつけて、これからの忙しい時期
乗り切りましょう!
これからもどうぞ、宜しくお願いします。
Posted by 楽淹 at 2008年04月19日 12:45
いい絵じゃないですか!!!
くろべえさんの事もっと載せてくれればいいんですけれど。
東急もまだまだですね。
抑えなきゃいけない人物を分かってませんね。
いつもの食事会では、抑えなければいけない人物を私は分かっています。
まもなく初取引です。
Posted by 6top6top at 2008年04月19日 22:48
まーさん様
風邪の具合はいかが?

楽淹さま
こちらこそ、よろしくお願いします。
新茶の反響、コンサートの様子など、ブログ楽しみにしています。

6topさま
明日は良い天気みたい!
明後日の初取引、お邪魔しますよ~
潮丸さん来てなにするのかな?
テープカットもないし、餅巻きも豆まきもないし・・・
一緒にシャン!シャン!シャン!だ
Posted by くろべえ at 2008年04月19日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東急ハーベストタイムズ
    コメント(4)