2009年01月02日

としおんな

人生9度目の年女です

としおんな

現役大正マシーン今年もエンジン全開!!



同じカテゴリー(お山のくらし)の記事画像
牡丹が咲きました
天空の桜
天空のさくら
しいたけフェア?
暑中御見舞申し上げます
天空の桜
同じカテゴリー(お山のくらし)の記事
 牡丹が咲きました (2015-04-18 23:23)
 天空の桜 (2015-04-06 17:22)
 天空のさくら (2015-03-28 08:48)
 しいたけフェア? (2015-03-22 17:34)
 暑中御見舞申し上げます (2014-08-02 23:12)
 天空の桜 (2013-03-28 14:14)

Posted by くろべえ  at 11:50 │Comments(3)お山のくらし

この記事へのコメント
あけおめ!すごくいい被写体(失礼!)だわ!
うーん、デジイチ持って出かけたい。
今年は霧に煙る新茶畑の撮影だね!くろべえもデジイチを買いましょうね。
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2009年01月02日 22:18
モウ~
私と同じ年女!
って 年バレちゃ牛(^^;
Posted by トコりんトコりん at 2009年01月03日 23:04
*ぶにゃにゃんさま
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
いい被写体に恵まれてはいるのですが、シャッターチャンスと腕が・・・・
デジイチはくろべえパパので練習からはじめてみるか・・・

*トコりんさま
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
歳のことはモウ気にしない気にしない!!
商売繁盛!モウ~かる年にしたいですね~
Posted by くろべえ at 2009年01月04日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
としおんな
    コメント(3)