2009年01月28日

枯れ木にミカン?

庭のもみじの木にミカンをくっつけておくと・・・

枯れ木にミカン?

訪問者が・・・・

枯れ木にミカン?

春近し、メジロが3匹常連客になりました

これ以上近づくと逃げちゃうのでこれが限度です

今日はあったかい!


タグ :川根茶

同じカテゴリー(お山のくらし)の記事画像
牡丹が咲きました
天空の桜
天空のさくら
しいたけフェア?
暑中御見舞申し上げます
天空の桜
同じカテゴリー(お山のくらし)の記事
 牡丹が咲きました (2015-04-18 23:23)
 天空の桜 (2015-04-06 17:22)
 天空のさくら (2015-03-28 08:48)
 しいたけフェア? (2015-03-22 17:34)
 暑中御見舞申し上げます (2014-08-02 23:12)
 天空の桜 (2013-03-28 14:14)

Posted by くろべえ  at 22:17 │Comments(3)お山のくらし

この記事へのコメント
う、300mmレンズで撮影してみたい!!
お山は撮影の宝庫ですね。
でも・・・「鼻の下カピカピーズ」の季節には辛い(笑)
Posted by ぶにゃにゃんぶにゃにゃん at 2009年01月28日 23:46
ふと思ったのですが・・・
くろべえさんのお山で撮影会やりたくなりました(^^)
Posted by トコりん at 2009年01月29日 01:06
*ぶにゃにゃんさま
そ~くると思った!!
父のデジイチでもチャレンジしてみたけどレンズが・・・「お父さん望遠レンズ買おうよ」ってそそのかしてみました。

*トコりんさま
いつでもどうぞ~!でも、山の撮影はさみしいよ~、
ちょっと一息って思ってもコンビニもスタバもないし、寒いし、夏は虫や蛇がでてくるし、夢中になって遭難なんて事も・・・(笑)
Posted by くろべえ at 2009年01月29日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
枯れ木にミカン?
    コメント(3)