2009年03月26日

研修会と寒気団

今日は市内のあるお茶屋さんの研修と懇親会に行ってまいりました。
ご当地B級グルメ「富士宮やきそば」の仕掛け人
渡辺英彦さんのゲスト講演もあり、

研修会と寒気団

ちょ~楽しくためになるお話しを伺いました。
シーズでも前にお呼びしたり、
著書の「ヤキソバイブル」も読みましたが
さらに経験段がバージョンアップされ
あっという間の90分でした。

懇親会の最中、
母から電話
「うちの防霜ファンだけ回ってない!大丈夫か・・・」と

大丈夫!回った!の連絡もあったけど、

本当に、この時期は祈る日々です。


タグ :川根茶

同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
献茶式開催
2018年の新茶にむけてカウントダウン
久々の投稿です(^_^;)
東京から修学旅行で川根路へ
スタートラインに!
品評会へのみち①
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 献茶式開催 (2018-04-14 23:21)
 2018年の新茶にむけてカウントダウン (2018-04-12 21:43)
 久々の投稿です(^_^;) (2017-05-26 23:27)
 東京から修学旅行で川根路へ (2017-05-10 23:35)
 スタートラインに! (2017-05-08 00:00)
 品評会へのみち① (2017-05-06 23:27)

Posted by くろべえ  at 00:05 │Comments(2)川根茶

この記事へのコメント
天空のお茶を撮影し、コマーシャルを作ってみたいです。

販売に効果があったら・・・へへへ!

トコりんとお勉強、難しかったです。
Posted by ぶにゃにゃん at 2009年03月26日 02:00
え~!ビックリ!!どうなっちゃってんの~知らない間に世界が変わってた・・・
Posted by くろべえ at 2009年03月26日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
研修会と寒気団
    コメント(2)