2009年08月01日

地上

地上
ついに農業雑誌にまでデビューとなりました。

JAグループ家の光協会の雑誌「地上」

残念ながら表紙は私じゃありません。

うふふ・・・この雑誌は若くてかわいい農業女子ばかりが

紹介されています。

あはは・・・年齢でちょっと無理が・・・

えへへ・・・ビジュアルでカバーか・・・



「架け橋の農業」というタイトルで

全カラー3ページで紹介されてます。

夫婦初登板?でう~んかなりプレッシャーの感あり。

地上

小雨が降るなか、フランスの方がゾロっとやてきたスゴイ日の写真です。

私がかぶってる笠は2年前、タイで買ってきた自慢の‘ピーピー笠’

飛行機のなかかぶって帰ってきました(笑)

ピーピー笠とは、スゲ笠のことで、風が吹くとピーピー言うから、と昔の人が命名したそうで、

うちの方では100%ピーピー笠で通ってます。



同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
献茶式開催
2018年の新茶にむけてカウントダウン
久々の投稿です(^_^;)
東京から修学旅行で川根路へ
スタートラインに!
品評会へのみち①
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 献茶式開催 (2018-04-14 23:21)
 2018年の新茶にむけてカウントダウン (2018-04-12 21:43)
 久々の投稿です(^_^;) (2017-05-26 23:27)
 東京から修学旅行で川根路へ (2017-05-10 23:35)
 スタートラインに! (2017-05-08 00:00)
 品評会へのみち① (2017-05-06 23:27)

Posted by くろべえ  at 23:35 │Comments(2)川根茶

この記事へのコメント
「地上」は「家の光」よりさらに地味な月刊誌ですが、なかなかいい記事もあります。
今後ブログでも取り上げて「地上の星」にしたいと思ってます(笑)
Posted by おっち at 2009年08月02日 11:35
*おっちさん

こんにちは、今月号の企画「諸費拡大の糸口は食卓の観察にあり」がおもしろかった。

ご飯を食べないのは中高年の女性で、とくにシングルス。

一人前調理できる食材が売れてるとか、

主食はサラダとか・・・なかなかおもしろいデータがありました。
Posted by くろべえくろべえ at 2009年08月03日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地上
    コメント(2)