2009年10月30日

紅葉狩りとお茶

秋も深まってきましたが、ここ数日は汗ばむような暖かさ、

でも、天空は朝晩がめっきり寒く、フリースのお世話に・・・

つちや農園のある天空もだんだん山が紅くなってきました。

8月の乾燥のせいで紅葉がいまいち、なんて噂もありましたが、

遠目で見る限りではぜんぜんそんなことはありません。

紅葉狩りとお茶

我が家の裏山の景色は今、こんな感じ。(実際はもっと色付いてみえるのですが)

つちや農園から車で15分くらいに「大札山(おおふだやま)標高1374M」登山道の入口があります。

周辺は「三つ星山」「蕎麦粒山」「山犬段」など実は紅葉の隠れ名所があるのです。

つちや農園からも眺めることはできますよ(ちょっと遠いけど)

きれいな空気と紅葉と、そして極上のお茶を飲みに、

どうぞつちや農園におこしください。

明日から11月いっぱいの週末と祝日

「天空のつちや農園縁側DEかふぇ」やってます。

紅葉狩りついでに仙人気分でお茶を楽しんでください。

お待ちしてます。






同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
献茶式開催
2018年の新茶にむけてカウントダウン
久々の投稿です(^_^;)
東京から修学旅行で川根路へ
スタートラインに!
品評会へのみち①
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 献茶式開催 (2018-04-14 23:21)
 2018年の新茶にむけてカウントダウン (2018-04-12 21:43)
 久々の投稿です(^_^;) (2017-05-26 23:27)
 東京から修学旅行で川根路へ (2017-05-10 23:35)
 スタートラインに! (2017-05-08 00:00)
 品評会へのみち① (2017-05-06 23:27)

Posted by くろべえ  at 16:19 │Comments(0)川根茶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紅葉狩りとお茶
    コメント(0)