2010年04月19日

ラジオ出演

FM-Hiの番組「午後ラジ」のしずおかオンラインさん提供の

グルメコーナー「eしずおか探検隊」に出演致しました。

今日は静岡茶市場の初取引というタイムリーな話題があったので

お茶の話もさせて頂くことができ、ラッキーでした。

ラジオ出演
私の隣は毎週出演している、しずおかオンラインの村松さんです。

とっても美人でかわいらしい方でした。(ラジオで残念(^^;)

このコーナー今回3回目、スタートしたばかりですが

毎週ゲスト(今回は私…ということになりますが)おすすめのお店を紹介するのコーナーです。

私が紹介したお店は、ご近所の「エアーフラッシュ」です。

他にもいっぱい紹介したいお店はあるのですが、

7年もおつき合いしてるし、怪我から復帰のマスターのお祝いトークにつもりで

紹介させてもらいました。

このコーナーeしずおかブログ内の紹介制(リレースタイル)です。

次は誰かな~(私が紹介した方です)お楽しみに~~~



同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
献茶式開催
2018年の新茶にむけてカウントダウン
久々の投稿です(^_^;)
東京から修学旅行で川根路へ
スタートラインに!
品評会へのみち①
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 献茶式開催 (2018-04-14 23:21)
 2018年の新茶にむけてカウントダウン (2018-04-12 21:43)
 久々の投稿です(^_^;) (2017-05-26 23:27)
 東京から修学旅行で川根路へ (2017-05-10 23:35)
 スタートラインに! (2017-05-08 00:00)
 品評会へのみち① (2017-05-06 23:27)

Posted by くろべえ  at 21:10 │Comments(0)川根茶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラジオ出演
    コメント(0)