2011年05月17日

いてもたってもいられない

ついに出動開始!

いてもたってもいられない

「転んだりすると大変だからicon08いかなくていい!」

という家族の声を無視し、「わしゃ~まだお茶くらい摘めるicon08」と豪語し

ビクをさげて出かけてしまった大正マシン

今夜はグッタリお疲れモードです。

今日はNHKワールドの取材がありました。

ピーターバラカンさんの番組だそうです。

BS1でも7月22日14:00~放送するそうです。

いてもたってもいられない



同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
献茶式開催
2018年の新茶にむけてカウントダウン
久々の投稿です(^_^;)
東京から修学旅行で川根路へ
スタートラインに!
品評会へのみち①
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 献茶式開催 (2018-04-14 23:21)
 2018年の新茶にむけてカウントダウン (2018-04-12 21:43)
 久々の投稿です(^_^;) (2017-05-26 23:27)
 東京から修学旅行で川根路へ (2017-05-10 23:35)
 スタートラインに! (2017-05-08 00:00)
 品評会へのみち① (2017-05-06 23:27)

Posted by くろべえ  at 22:16 │Comments(4)川根茶

この記事へのコメント
はじめまして。
なんて素敵なおばあさま。
大正マシンではなく
ハイカラ娘ですね。
Posted by 家根喜(やねき)家根喜(やねき) at 2011年05月18日 13:51
家根喜さま

はじめまして、お立ち寄りありがとうございます。
御年98歳。元気の元は働くこと・・・らしいです。
Posted by くろべえ at 2011年05月18日 21:02
お久しぶりです。
BS1さんでつちや農園さんが紹介されるのですか?
素晴らしいですね。
NHKワールドは地上波でしょうか?
こちらも放送日が分かったら教えてください。
Posted by るふな at 2011年05月21日 07:58
*るふな様
つちや農園が紹介・・・というよりもおそらく「おちゃらか」のダントンさんが紹介されるのだと思います。
Posted by くろべえくろべえ at 2011年05月21日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いてもたってもいられない
    コメント(4)