2011年06月18日

食育フェア2011

すごい人でした!!

このところ人口20人くらいの山の上での生活が続いていたからって気のせいではありません。

食の全国イベントなので何か美味しいモノがランチにでもありつけるかな、と

楽しみにしていったのに、人・ヒト・ひと・・・どのブースも行列。

結局休憩時間に美味しいモノにありつくことはできませんでしたicon15

食育フェア2011

食育フェア2011 食育フェア2011

私たちが参加している茶育教室(静岡茶PR)も大盛況で

ずっと満席状態。

皆さん、お茶を満喫してくださっているようで、その表情に励まされる思いでした。

明日もがんばるぞ!静岡茶!!川根茶!!!



同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
献茶式開催
2018年の新茶にむけてカウントダウン
久々の投稿です(^_^;)
東京から修学旅行で川根路へ
スタートラインに!
品評会へのみち①
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 献茶式開催 (2018-04-14 23:21)
 2018年の新茶にむけてカウントダウン (2018-04-12 21:43)
 久々の投稿です(^_^;) (2017-05-26 23:27)
 東京から修学旅行で川根路へ (2017-05-10 23:35)
 スタートラインに! (2017-05-08 00:00)
 品評会へのみち① (2017-05-06 23:27)

Posted by くろべえ  at 22:28 │Comments(2)川根茶

この記事へのコメント
どうも!清水町在住者としては、表敬しなくてはと思い、日曜日午後に伺いましたが残念ながら会えませんでした。かなりの賑わいでビックリしました。ホント、ご苦労さまでした。 m(._.)m
Posted by イ○○だよ~ at 2011年06月19日 15:53
* イ○○だよ~さま
え~~~なんで~~~!!!1545の部屋にず~といたのに!
お昼の休憩だったのかな?
それにしても、本当にすごいにぎわいでした。イベント自粛ムードが徐々に解放されていって経済があかるくなるといいのにね。
お茶もいろんな事があるけど、頑張らなきゃ・・・
Posted by くろべえくろべえ at 2011年06月19日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
食育フェア2011
    コメント(2)