2011年11月11日

鹿児島へ

今日から鹿児島へ行ってきます。

12日から全国お茶まつり鹿児島大会in霧島が開かれます。

式典では川根本町の産地賞と農林水産大臣賞の表彰もあり

それを楽しみに行ってまいります。

二年前、70前にしての父の晴れ姿、こんなの二度と見ることはないだろうと、

熊本へ行ったことが思い出されます。

二度も父の晴れ姿を見るなんて・・・しかも二度とも九州で・・・

ほんとうに幸せなことです。

土曜日は現地からFM-HI!のCHA-CHAサタデーという相川香さんの番組に生出演

実況中継致します。

お暇なかたはお聞きください(^_-)

では!行ってまいりま~す。

帰ってきたら詳しいことはご報告いたします。


11月23日の「川根時間」近づいてまいりました。

どうぞ皆さま紅葉狩り&お茶のご予定を・・・






同じカテゴリー(川根茶)の記事画像
献茶式開催
2018年の新茶にむけてカウントダウン
久々の投稿です(^_^;)
東京から修学旅行で川根路へ
スタートラインに!
品評会へのみち①
同じカテゴリー(川根茶)の記事
 献茶式開催 (2018-04-14 23:21)
 2018年の新茶にむけてカウントダウン (2018-04-12 21:43)
 久々の投稿です(^_^;) (2017-05-26 23:27)
 東京から修学旅行で川根路へ (2017-05-10 23:35)
 スタートラインに! (2017-05-08 00:00)
 品評会へのみち① (2017-05-06 23:27)

Posted by くろべえ  at 00:29 │Comments(2)川根茶

この記事へのコメント
また、てっちゃんの話し 聞かせてくんりょ 楽しみにしてます 
Posted by かねちょう at 2011年11月12日 16:05
かねちょうさま

川根時間、会場は「平左」から徒歩5分!鉄郎もスタンバイしてるヨン(^_-)★来てね!
Posted by くろべえ at 2011年11月16日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鹿児島へ
    コメント(2)